> 営業案内 > 業務内容/ホテルメンテナンス
建物まるごと一括管理(ワンストップサービス)

清掃・警備・設備・受付・駐車場管理など建物管理に関する様々な業務を一括してお任せいただけるのがワンストップサービスです。
担当スーパーバイザーへのご連絡ひとつでラクラク管理ができ、とても効率的です。テナント退去時の原状回復工事(内装工事・クリーニング)も電話一本でスピーディーに対応しています。

ご予算に合わせた最適なメンテナンス

オーナー様のご予算に合わせたベストなメンテナンスをご提案します。例えば毎日の清掃に加えて月1回のワックス清掃、年2回のカーペット清掃やガラス清掃、また空気環境測定や水質検査、害虫防除等の環境衛生業務、空調や電気設備の保守点検業務を組み合わせた最適なメンテナンス計画が立てられます。

24時間・365日設備トラブルの緊急対応

停電や断水・水漏れ、エレベーターの停止・閉じ込め、空調機の故障等突然の設備トラブルは迅速な対応が求められ、オーナー様にとって頭の痛い問題です。当社の24時間・365日緊急対応サービスをご利用いただくことでオーナー様に安心と安全をお届けします。

24時間トラブル緊急対応センター詳細はこちら
建物の資産価値向上サポートシステム

オーナー様が建物全体の管理状況を把握できるように保守管理状況をレポーティングしています。また、レポーティングから得られた各情報を活用し、省エネルギー提案や中長期修繕計画の策定等を行い建物の資産価値向上をサポートします。

技術力と接遇マナーを身につけた質の高いスタッフを配置

建物を利用する全てのお客様にご満足していただくため当社独自の教育システムにより技術面はもちろんのこと笑顔の挨拶、接遇マナー、ホスピタリティを身につけた質の高いスタッフをお客様の建物に配置します。

オーナー様のご要望に迅速・的確に対応

専任のスーパーバイザーが品質点検の結果や不備事項の改善状況について定期的にレビューをします。その際にオーナー様のご要望やご意見をお聞かせいただきそれに対して迅速・的確に対応します。

インストラクターによる品質の維持向上

常に高い品質をご提供するために、指導・教育専任のインストラクターが定期的に品質点検を実施し、その結果に基づきスタッフを指導・教育します。

お電話でのお問い合わせ

TEL.076-421-9330
受付時間:平日8:00〜18:00 定休日:土・日・祝

メールでのお問い合わせ
24時間いつでも受付ております