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研修教育・評価制度
ホテル管理業務に精通した専門スタッフが対応いたします

アルコットは、ホテル客室清掃・整備において北陸シェアNo.1。数多くのホテル建物管理を経験した専門スタッフが、品質重視の姿勢でサービスを提供します。

蓄積されたノウハウで、高い品質を維持します

安定的な品質を提供するために、品質点検は欠かせません。計画的にインストラクターが、担当メイドの品質を点検し作業指導・改善を行います。また、指導結果をデータ化し、一人ひとりのメイドが常時高い品質を提供できるようノウハウを構築しています。

お客様との定例ミーティングの実施で、ご要望にもスピーディーに対応します。加えて、建物全体の品質維持のための、多彩なご提案も可能です。

おもてなしの心でお客様をお迎えします

アルコットのキャスト(現場スタッフ)は、客室清掃作業の研修だけでなくホテルの一員として、ホスピタリティを大切にした笑顔・挨拶・接遇マナー等の研修も受講していますので、ご宿泊のお客様への対応も万全となっております。

24時間・365日、設備の緊急トラブルに対応します

一般的な警備会社では、設備トラブルが発生した場合は指定の設備会社に連絡し、対応を依頼するため復旧に時間を要します。アルコットでは、警備資格を有し、設備に精通したセキュリティ・エンジニアが現場に急行し、緊急対応をするため、速やかに復旧することができます。

24時間設備トラブル緊急対応センター詳細はこちら

管理業務の効率化を図ることができます

建物の管理は清掃・設備管理・警備など複数の業務の集合体です。これらを個別に管理することも可能ですが、アルコットは管理業務の効率化を図るために、トータルな業務としてとらえた「総合管理体制」をご提案しています。

従来の管理体制
jyuraimado
当社が提案する総合管理体制
jyuraimado

業務内容

日常清掃清掃 客室清掃 / 一般清掃 / 浴場清掃
定期清掃業務 カーペットクリーニング / 業務用エアコンクリーニング /
窓ガラスクリーニング
その他 消臭対応 / 客室仕様変更対応(喫煙室→禁煙室) / 駐車場管理

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